忍者ブログ


ハッピーバースデー!グレアム!
前日の方と比べて十分の一位の時間で描けた!
でも自分的には満足☆
右目を隠す髪の長さが短くてそこに目があるはずなのに
無いのが気になったあの頃°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
サーザの綴りが分かりません(;'∀')これでいいのか!?
(検索したら「ヒロイン名」で出てきた…)
ご存じの方教えてくださいませm(__)m



お誕生日おめでとうございます!
一生懸命描いたので見てください!
としか言いようがなくなってしまった( ;∀;)

ちょいとだけ(ホントにちょいとだけ)コマ描きかけなので
今日中にUPします☆



お誕生日おめでとう!班長!
描き込むほどに変になるので
思いっきり遡ってちょい描き足して完成にしました。
引き際大事(^^;)



マックスはぴば!
名前の由来が哀しすぎて
そしてその事を仲間にも言ってないんだよね。
闇の深さは4人の中でダントツ
原案のままひねくれたクソガキだったら
もっと人気出たのかなあ。
旧姓レイナーってかっこいい☆


お誕生日おめでとうございます。
アンジーではありません;
何もよりによって誕生日にこの姿…なのですが
最初はきらびやかなの描いてたのです。
今度はクレヨンやめてグリ厚でいこかなー♪なんて
そしたら時間ばっかかかって全然うまいこといかんのですよ。
 ←これグリ厚で描いてた目
お昼ごはん前にひらめーてこの姿を
やっぱりクレヨンで描こう!と決めたら早かった☆
あっという間に描けました。
自分的にはうまくいったのです。



ジェロっちはぴばって事で、
いや~刷り込みって怖いもので
どうもアニメ名前が脳に貼りついちゃってて
書いちゃいました。
瞳も新エピでアイスブルーなのは分かっちゃいるんですが
緑に寄せたくなるんです。



はみだしっ子も誕生日祝います☆
わが青春のサーニン!
英国人マイケル・トーマスというベタな本名も好き♡
(養子に行った時点で本名変わった?)



…待てよ「はみ」も祝うという事は
グレアム12月26日だから
隊長がドレっち誕生日前日誕生日の
サンちゃんみたいになるざますわ。ウウム
★あー!そういえば王妃様の二日後がマックスですね。
本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]