忍者ブログ
なんだか新選組が頭でぐるぐるしたので描いてスッキリさせました☆





★×墓碑名 〇墓碑銘 でした;ご指摘ありがとうございますm(__)m
★「あさぎ色の伝説」一番最初は別マ掲載だったんですね!
前回の全く意味のない続きを描きたくなったので描きました








さつまいも持ったジェロっち描いてたら
「俺の新選組」思い出したので
もう一枚足しました。
(ホントはこんなに説明くさくないです;)
ひょうひょうとした沖田君と
その腕を見極めた鴨さんが
かっこよかったのです。
フランスに柿の木って…紅あずま…?
は気にしないでください
(・ω<)


10月いっぱいお休みと申しましたが
1日早く復帰します~ハロウインだから☆
1年前に描きたかった
なんちゃって神話風ハロウィン
そばかすサンちゃん学園祭風味。
( ゚д゚)ハッ! この鞘じゃこの剣は収まらないキャハハハ



「特ダネやーい!」は別冊マーガレットに
(Part1は昭和49年10月号・Part2は昭和50年9月号)
掲載された河あきら先生の漫画です。



初めて読んだ「男達がわちゃわちゃしてる」漫画かもしれない☆




本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]