忍者ブログ



そういえばサンソンちに間借りしてたツインテの青年って
「ゼロ」という名前じゃなかったっけ?
あれ何だったんだろうと思ったら
「ロゼ」でした。

とかなんとかで
グロと美麗の魅惑の世界を見せてくれた
「イノサンRouge 」は完結されました。

え。待って

デュ・バリー夫人の処刑は?
どんな風に描かれるか楽しみにしてたのに
無印の頃の絡みはナンダッタンダー

ベルのデュ・バリー夫人の処刑時妄想が
2月に浮かんでたので後で描きます。


★コメントで教えていただきましたm(_ _)m
べっぴんさんはマリーしゃんの夫、ジャン・ルイだそうです。
泣きながら「マリーしゃーん」と叫んだそうで(^m^)
kindle派なので楽しみです、ありがとうございました。
 

最初からiPad&100均ペン&たやすいすけっちで描きました。
たのしい(^0^)♡♡
七夕にこれを描こうとしたら
体調崩しましてプチ臥せっておりました(もう大丈夫です)
だいぶ過ぎちゃったけどUPします。



本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]