忍者ブログ


突然ですが巴御前に扮したジャンヌです。
NHKで再放送された
人形歴史スペクタクル平家物語にハマりまして
(もう終わりましたが)
巴御前描きたくてどうせならベルキャラで…
やっぱり黒髪でないと…
強い黒髪女性といえばジャンヌ★
夏頃に頭だけ描いてなかなか進まずやっとこできました。
12月ですがな。


説明します。
私は やりもしないのに
園芸、手芸、お菓子の番組観るのが好きなのです。
その中のお気に入りのひとつ
「趣味の園芸 京も一日陽だまり屋」という
きょうび絵に棒をつけて動かすという人形劇で
様々な植物をすっとぼけたストーリーで紹介してくれる5分番組。

登場人物の青年(画像右下)の口元がですね、
シュネーバーディンゲン氏を彷彿しましてね
アーレンスマイヤー家のなかんちゃんと
コスプレして頂いた次第であります。





画面が寂しいので泡飛ばしてみました.。o○



↓それぞれのアニメの事書いたのですが
読みにくっ!でもせっせと書いたからあげときます。






「特ダネやーい!」は別冊マーガレットに
(Part1は昭和49年10月号・Part2は昭和50年9月号)
掲載された河あきら先生の漫画です。



初めて読んだ「男達がわちゃわちゃしてる」漫画かもしれない☆







ベルナっちの誕生日です!おめでとです!
左頬の前にある巨大な銘菓ひよこみたいなのは
マントの襟☆鼻の横ツンツンでかゆそうだけど
当たってないの。
後で言い訳しないような絵を描けるようになりたい!

というわけで
「ベルキャラはみキャラお誕生日おめでとうフェア」
終~了~です!
おつきあい頂きありがとうございました(´▽`*)
本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]