忍者ブログ
前回の「第一次世界大戦頃まで生きたヨウム」で
思い出しました↓





17日深夜〜18日未明に見ごろだそうですね☆
うちの地方からは見える可能性薄い(´-`).。oO
まぁ実際夜中に見に出る事は無いですけどね。


レオといえばジャングル大帝!
アニメOPの雄大な
「あ~~あ~~♪」が好きだったのに
ある日「立て♪レオ♪パンジャの子♪」になって
幼心にも「何てことしやがる」と怒った思い出☆

★まーた誤字やっちゃいました
ご指摘ありがとうございます(;´∀`)


花ブラシ作りました


すごい花で傍から見たらちょっと引いちゃうかもしれないけど
当人達は幸せ一杯♡ユリウスも嬉しかったでしょう。
アレクセイが自分の為に部屋を花いっぱい飾ってくれるんですよ?
これアナスタシアだったら号泣して感激のあまり倒れるかもしれません。

問題は次のシーン


おわります
前回「すずらん贈るシーンなかったなぁ。」と申しましたが
コメント頂きました。
★二人が裸で向き合っている部屋に飾られた花々は、
「アレクがユリに贈ったものだわ~」と、私は勝手に思っておりました★

私も一緒であります、
もしかしてすずらんなかったりして…と確認したらちゃんとありますね。


「手渡す」シーンがなかったなぁと、ええい(*'▽')こうなったら!と描きました↓

キラキラブラシで誤魔化そうとして収拾がつかなくなる

★花だらけの部屋で「アレクったらやり過ぎ~」も全く同感です('ω')ノ
次、花だらけシーンで何か描きます。
↑昨年これ描いた時コメントで「すずらんを持たせて欲しかった」と
頂きましたが、ダメよ~ダメダメ(懐)
なんでかというとティモテがぼやけるから(・▽<)
そういえばアレクがユリウスにすずらんを贈ろう言うてたけど
贈るシーンなかったなぁ。

ポワーンとアレクがすずらん買うの想像してたら
横でセルゲイも買ったので
もう大尉と侯の話になりました↓





Конец.

緊張感の中ですずらんをやり取りする男達を描きたかった☆彡


あのご兄弟サラッサラですね。
ティモテのCM思い出したのでティモテしてもらいました↓


★兄貴が胴長…!?
ちちちがいますこりはローライズ履いてるんですヨ;ピヒャー
別館移す時直しときます(゚∀゚;)






おわり
本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]