忍者ブログ


すっかり年があけまくりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか、
私、年末ふとシシー・スペイセクと佐々木蔵之介って似てるな~とボーっと思い
年始ふとホリケンと小栗旬って顔似てない?と家族に言って即否定くらいました。

年末年始と拍手&コメントいただきありがとうございます。
遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

↓にも書きました様によろずは2月まで休みます、
別館整理もしたいです、まだ手付かずでして(^^ゞ
おそらく2月から整理をはじめる事になりそうです;
今年もえっちらほっちらお絵かきしていきたいです
また見に来てやってくださいませ。

先ずはご挨拶まで(^0^)/     どなう

 

 
本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]