忍者ブログ
 




涼む隊長の姿を見た男衆の様子↓
 
 
 


 
 ※ジェロっちは美しさを讃える詩を詠んでいるのです。
 

時折、無性に水彩絵を描きたくなるので上の涼む隊長を
SAIに持っていって描き、リサイザで縮小、pooさんの水彩で描き描き・・
                        ↓
 


☆ぼやき☆

元々壊れかけのSAIがますます壊れました
「えんぴつ」と「エアブラシ」が反応しません☆
ペインタークラシックちゃんはツールが画面にあらわれなくなり
フォトショさんは壊れてないけどうちのフォトショさんは
「戻る」が一回しかできないので基本お絵描きには使わないとです。
最後の頼みpooさん水彩で仕上げました。
SAIとペイクラは何かをどうこうすれば直ると思うのですが
「戻る」が5回以上できるフォトショが欲しいと思う今日この頃です。

★フォトショについてアドバイスありがとうございます☆
うちのは8年前のタブレットのおまけについていたかな~り簡易版で
「ヒストリー」も「環境設定」も無いのであります(T▽T)
 

本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]