忍者ブログ

こんにちは、サイトにお越しくださりありがとうございます。
拍手いただき、
よろずや別館や絵雑記にコメント・メールいただいて
大変糧になっています。
お恥ずかしい限りの誤字も優しく教えていただき キャッ////
本当にありがとうございます、
これからもできる限りお絵描きしていきたいです。

描く内容へのご要望をいただきますが
こればかりはどうにも好きなものしか描かないので
描くとも描かないともお約束できません。

そして前回予告したベルキャラで「アザゼルさん」
蝿→ジェロっち 下級悪魔→ドレっち 
コスプレですわ☆
他にも深夜アニメ関連、ベルキャラ合わせ
気のすむまで描いて並べました↓

 


 
 
 ★ベーやんが貴族でエリートでおすましなのでジェロっちにしましたが
「高尚な趣味」は関係なしです;

あっちゃんドレっちは
「契りたい契りたい」と言ってるからではありません(^0^;)
キャラ的に全然違うけんど
ベーやんとケンカしてるイメージでなんとなく☆


さらに嫉妬の恵さんでジャンヌ↓

アンダイン=オンディーヌなのですね、はじめて知りましたわ。
精霊と魔界のものって一緒??・・・


 
深夜アニメの気になるキャラをとにかく描きました↓

タイバニのバーナビーがイワンを「先輩」って呼ぶのいいですわあ。

★虎徹がアランっぽいとコメントいただきました。
そうですよね、そうですとも!
ベルキャラでタイバニ↓
 


 
スーパーヒーロー。
 

気がすんだ。




気がすんだので深夜アニメは観るのに専念します。
本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]