忍者ブログ
寿
 
 
  



ロイヤルウェディング見ました☆
式がすんでおふたりが外に出た時、鐘がリンゴンランゴン鳴るのが映って
「リボンの騎士」のOPやディズニーの王子と姫の結婚式がぐるぐるしてうっとりでした。

 
 

拍手&コメントいただき感謝ですありがとうございます。
★別館姪御のコマ
いえもう、こういうのやってると覚えていてくださっただけで嬉しいです(^▽^)
ちょっと長くなるのでちゃんと大体のコマ割りノートに書いてからお絵描きしようとしたら
ピタと止まってしまいました;慣れない事しようとするもんじゃありませんわ。
これから描きます、数枚ずつ(少なくとも3枚)UPしたいと思います。

 

 
本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]