忍者ブログ


ショーンに萌える。

主人公なのに人気投票でティミーに負ける
ショーンが好きだ。

プードルに化けさせられて
ビッツァーになかなかイイじゃないかみたいに
見られてフン!とふてくされても
犬コンテストで優勝したら大はしゃぎの
ショーンが好きだ。

垣根を飛び越えたり他様々な動作がかっこいい
ショーンが好きだ。

ティミーにふりまわされるけど
いつもちゃんと助ける
ショーンが好きだ。

ビッツァーといい感じになかよしの
ショーンが好きだ。

彼女が行っちゃって
涙ポロポロの
ショーンが好きだ。

牧場主が現れるとすかさず四足になる
ショーンが好きだ。

ショーンって名前も好きだ。

ショーン・コネリーと一緒だ。

ショーン・コネリーといえば007。

ジェームズ・ボンドはいつもおっさんが演じる
ヒロインはピッチピチに若い女優さん
なんであれでいい仲になるのか
年離れすぎやんとか思ってた。

最近007シリーズ作らないのかな。

と思ったら2015年にできてた。


なんてボーっと思う8月でございます。






<< それいゆ  TOP  ざざ >>
本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]