忍者ブログ
またまた☆はみだしっ子




成長して宇宙飛行士になったマックスと
宇宙服が描きてくて…
左下は昔マックスが飼っていたネコ
「ニャオ」です。

★グレアムファンの方が
周囲にグレアムファンが少ないと仰っていましたが
頂くコメントの中ではグレアム派がダントツざます。
次いでアンジー、少し差があってサーニン。
マックスは… …美少年なのにね☆イライラするけどね☆

*****************ここから妄想*********************

夢を叶えて宇宙飛行士になったマックス!
記者会見でもキリリッと答えるマックス!
速やかに任務を遂行するできる男マックス!
でもやっぱり根っこはダメダメマックス!
とか思いながら描きました(・∀・)

*******************ここまで妄想*****************


 私はサーニン派です、
私の青春は「サーニンの出番が少ない!」
「なんでアンコウなんだ!?」と
キリキリしている内に過ぎ去りました。



<< ざざ  TOP  ざざ >>
本館:Private.D   管理人:どなう

よろずお絵描き帳TOP

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
内容がお気に召されましたら
押してやってください☆↓
リクエストには
おこたえできませんm(_ _)m
ブログ内検索
アーカイブ
★こちらは個人的趣味のブログです。
とりあげている
人物・作品・原作者の方とは
私がファンというだけで全く無関係です;
トラブル防止のため
画像の転載・転用は
禁止とさせていただきますm(_ _)m
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]